突然思いついた変なこと2 畏れ

こんばんは、yuji です。

 
この前、突然思いついた変なことって記事書いたんですけど。正直言って反応が怖かったので Twitter では更新情報流さなかったんです。今回ワンクッション置くことになるからまあ、いいかと思ったので絡みの話を書きます。
 
まあ、要するに Twitter に流れてくるセラピストさんの写真が可愛すぎて、スタイルが良すぎるって話なんですけどね。最近各所でほんのりと話題になってますけど、エッチな感じの写真も多いじゃ無いですか?。
 
そう言う写真が嫌いなのか?、って言ったらそれは見るだけなら大好きですよ。でも、これからメンズエステ 店の店長になろうって男がそれじゃどうなのよ、って事ですよ。
 
だって、自分の店のセラピストさんにそんなエッチな写真あげて欲しく無いですもん。それなのに見るのは好きっておかしく無いですか?、グラビアアイドルじゃ無いんだしね。
 
そりゃ、僕も男だからそう言う魅力的な写真が出てたら施術受けてみたいな。なんて思っちゃうのもわかりますよ、でもねーなんかおかしいよね。魅力的に見える?、エッチそうだから?そして施術受けに行ったら?。やっぱりエッチな事期待しちゃうのかな?、しちゃうよねグラビアアイドルと違って触れるんだからさ。
 
そこでグッと堪えるのが男だろうけどさ、堪えられない人がいるから問題になっちゃうわけなんだよね。
 
あー、可愛いなあ、おっぱいおっきいなあ、触りたい。ってなっちゃうでしょ、やっぱり。
 
だから、多少は控えていただいた方がいいんじゃ無いかと、思ったりします。残念だけど。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次