女性はもっと

おはようございます、yuji です。

 

この blog は僕がメンズエステ を立ち上げたいと思い、行動を始めた時に書き始めました。更新情報はTwitter で流してますし、Twitter もメンズエステ 関係の方をフォローしたりしてますから、もちろんタイムラインもそう言う話が多くなりますよね。

 

これから開業しようとする人間がそう言う言い方したら良くないですけれどもいわゆる糞客の話題ってのは良くあります。そのほかにも世の中の男女の不合理なことに対する”怒り”や”嘆き”など多くの女性が大変苦労していることが伺えて、概ねその対象であろうおじさんになってしまった僕としては心苦しい感じがあります。

 

でも僕は、もっと女性は前向きに、ずる賢く、男を引きずり回して、人生を楽しんでほしいと思ってます。確かに男はわがままだし力では叶わないけれど、女性にだって優しさとか笑顔とかそう言う武器があるじゃないですか。特にセラピストやってる方々はそれなりに収入もある訳だしそれなりにうまく使えば十分一人でもやっていけるしね。僕世間の女性の給料は低すぎると思うんですよね、もちろん適当に仕事すればいいやって考えの人はしょうがないけど、そうじゃない一生懸命やってても一人じゃ生きていけないような収入はなんとかするべきじゃないですかね。

 

だって、男なんて(全員じゃないけど)女性にうまく煽てられたら大概のことはやっちゃいますからね。女性はもっと男をうまく使って立ち回ってもいいと思うんですよ。

 

男なんて馬鹿だから、頭のいい女性がいたらまず敵わないんじゃないでしょうか?。

 

メンズエステ 業界って、もちろんセラピストさんはほとんど女性だからか前向きな方が多いと感じるんですけど、もっともっと自信を持って楽しんで生きてほしいんですよね、セラピストって言う立場はもちろん弱いところもあるだろうけど、十分武器になると思うんです。

 

男顔負けの強い女になれって訳じゃないですよ、どうしても強さじゃ男に敵わないし、男は強さで向かってこられるとムキになって反撃する生き物ですからね、優しさとかそう言うものでもって男を絡みとっちゃえば、別に心からの優しさや包容力じゃなくたっていいんです、演出でも。どうせ男は馬鹿だからわかんないからね。

 

でも、わざとらしいのはダメだよ。馬鹿にされたと思うと怒るからさ。

 

世の中の半分は女性なんだし、もっと自分らしく楽しく生きてほしいな。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次