師匠とミーティング

おはようございます、yuji です。

今日師匠のところでミーティングしてきました。確認したいことがあったので、夕べというか今朝早くと言うか師匠のところでミーティング前に施術受けさせていただけないか連絡したのですが、返答来なかったのでどうなっても良いように6時に家を出ました。最近師匠忙しそうですからね。
高速を師匠のところに向かっているところに連絡が来まして、今朝の予約 OK との事、ありがとうございます。
師匠のところのサロンに朝一で入らせていただきました。素敵なセラピストさんでした、さすがに師匠とこはレベル高いです。少し硬い、ぎこちない感も少しだけありましたが人当たりの部分頑張ってもうちょっとだけ柔らかくくだけたらとんでもなく素晴らしいセラピストさんになるんでは無いですか?。長身(に見える)のスタイルの良い素敵な方でした。
なんで、朝早く出て師匠のとこで施術を受けたかったかと言うと。自分が考えている施術の流れの参考にしたかったんですね。
師匠のとこには特徴的な部分がありまして、でも前回施術受けさせてもらった時には、そこの流れが良く分からなかったんです。
それから色々師匠と打ち合わせさせていただきまして、物件の事、ホームページのこと、求人の事。
お忙しいところ時間を開けて頂いてとても助かりました。
ところでホームページの編集のことですが、web インタフェースの為に iPad での編集には限界があることが確認されました。やっぱり PC を入手しないとダメみたいです。

こんな感じのにしようかと思ってます。もちろん良いのも欲しいけど、仕事がうまくいったらね。

最近色々面白そうなことが僕の周りで起こってます、色々動いてるせいなんでしょうけど、良いことですね。面白そうなんですけど、色々際どすぎて書けるか分かんないこともあるんで、もし書けそうなら書きたいと思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次