心地良いメンズエステ

こんばんは、yuji です。

 

じわじわしか進めない開業準備ですけれども、たとえちょっとでも進めることに感謝するべきか悩んじゃいますね。なんか世間では早いところではもうボーナス支給になったらしく各メンズエステ 店ではかなりお忙しいような雰囲気ですね。

 

ところでボーナスと言えば僕も年末までは在籍するので「出るよ」って言われてたんですけど、どうも出ないような雰囲気です。なんでって言うとやっぱり上からの覚えがめでたくないからでしょうねえ…。正直言っていろんな経緯があるので当初出ないかもしれないとは思ってたんですよ。それが出るって言うもんだからちょっと期待しちゃいました。

 

でも、変な話ですけどもそれでかえってスッキリしたんです。もう辞めるって決めてるんですけど、どっかで何かを期待してるんでしょうね。何かやり残したんじゃないかとか、もしかしたら良い方に変わるんじゃないかとか。でも、まあ良いんですどっち道辞めるんだから。

 

だって自分がやりたいように生きないと、明日津波が来て死んじゃうかもしれないじゃないですか?。東日本大震災みたいに一夜にして世界が変わっちゃうんですよ。昨日までいた人がいなくなってたりとか、昨日までいい人だと思ってたのが悪口言って他人を攻撃したりとか。だから自分が思うように思いっきり生きないとね、世の中をたとえ少しでも良い方へ動かせるようにね。

 

閑話休題

 

この辺の(仙台含む)メンズエステ って、案外良いところないんですよね。良いところって言うのはつまり僕が行ってもう一度行きたいと思えるところですよ。

 

当初仙台はかなりの都会だからきっと良いところあるんだろうと思ってたんですけれどね、案外ない。案外ないどころか、良くないところばかりでね残念な思いをしたんですよね。

 

仙台市の南の縁にひっそりととあるメンズエステ 店があって、仙台でガッカリしてたから期待しないで行ってみたんですよ。古い団地みたいなとこでね、中も手入れはしてあるけどやっぱり古くて。だけど、施術してもらったらなんか良いんだよね。マッサージも特別なことするわけじゃないし、エッチなこともしないしね。鼠蹊部とかも比較的で言うと控えめだしね。

 

それで、そのセラピストさんがいいのかと思ってリピートしようと思ったんだけど、なかなか予定が合わなくてさ free で入ったの、別なセラピストさんに。そしたらやっぱり良いんだよね、個性があるからマッサージは違うんだけどさ。なんか雰囲気は似てるんだよね。

 

そして次はまた free でまた入ったんだけどやっぱり良いんだよね。3回 free で入って良かったらもう間違いなくない?。

 

なんていうか心地いいの、優しい感じ、出しゃばらない感じ、ほのぼのした感じ。何がいいんだろうか?、やっぱりセラピストさんの意識が違うんだろうね。別に設備も良くないしね、そこはベッド式なんだけど案外寝心地悪いしね。そういうのじゃ物足りないって人もきっといるだろうけど、僕にはとっても心地いい感じがしたなあ。ここ数日はかなり早めの時間に完売になってたから、やっぱり他の人にも良いって思う人はいっぱい居るってことだよね。

 

あとはね地元というか県内のメンズエステ 店ね、僕が初めていいなって思った店。だけどここはセラピストさんによるかな?。全員調べたわけじゃないからはっきりは言えないけど、合わないセラピストさんも中には居るかな。

 

その中の一人に面白いセラピストさんがいてね、結構ぶっきらぼうな感じだしあんまり笑わないんだけど、慣れてくると少し笑うの。マッサージは結構うまい感じで、なんていうか一回ごとに少しづつ慣れてきて少しずつフランクな感じになってくるの。それがまた、不思議に心地いいんだね。

 

面白いね、はじめの店とは全然違うんだけどさ、やっぱり心地良いんだよね。

 

僕がお店立ち上げたらやっぱり自分が悪いって感じるサービスはしたく無いじゃないですか?。もし自分が受けたら心地良く感じるようじゃないと、お客様に押し付ける訳にはいかないから考慮はするけどさ、いけない事をやってくれって言われてもそれは断るよね。

 

もし僕が十分魅力的なサービスを提供できるようなお店をみんなで協力して作れたらさ、僕みたいのが仙台からきてくれるかもしれない訳じゃない?。そしたら十分以上なパイになるよ思うんだよね、欲張りすぎ?。

 

p.s.

 

どなたか、仙台市内で良いメンズエステ 店ご存知の方いらっしゃいませんか?いくらなんでも僕が巡り合ってないだけで良いところあると思うんだよね。運が悪いだけで、だからここは良いよってのをご存知の方いたら教えてください。だって残念なんだもの、仙台方面1勝9敗くらいだよ。

 

この blog 案外仙台方面からのアクセスがあるみたいなのでよろしくお願いします。

それと、ここ数日仙台市内のメンズエステ 店の良くない噂が流れてきてるんだけれども、こちらもご存知の方いらっしゃいましたらコソッと教えてください。所謂違法店と手入れの話です、あんまりデマっぽくて信用したくないんだけど、複数のソースから情報が入ってきたので満更デマでもないのかな、と。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次