blog の広告表示を外しました

おはようございます、yuji です。

 

表題の通り、広告表示を外しました。鬱陶しいですよね、広告。昔は広告なんてなかったのにね、でもまあ無料でいろいろなサービスが受けられると言う良い点ももちろんあります。Twitter とか youtube とかももちろんそうですよね。

 

ただねえ、広告もblog を読むのに邪魔にならないんだったらいいけど、広告のせいでblog 読まなくなったらなんのための広告なのか分からなくなっちゃうじゃ無いですか?。やっぱりblog は読んで欲しいことがあるから書くわけで、それは blog 登場時よりもむしろ Twitter とかが普及している現在の方が際立っていると思うんですよね。

 

そう言うわけで、広告外しました。当然有料です、たいしたことないけどね。つまりこれは自分にとって本気だって宣言でもあるわけです。これからもっとどんどん書いていきたい、メンズエステ について言いたいことがいっぱいある。わかんないことはわかんないって正直に書いていきます。

 

おそらく、決定はしてないけども無事開業にこぎつけたらここは「〜店の店長 blog 」となって残っていくと思います。そしたら営業的側面や求人、そう言うことも詳細についてはここに書いていくかもしれない。でもやっぱりいっぱい書いていきたいです。

 

PR 用としてはまだ公開してないけどお店用の Twitter アカウントを一つ作りました。そして今この blog の公開情報を流している Twitter アカウントを店長アカウントとして運用していく予定です。

 

インスタはねえ、まだよくわかってないとこがあるから周辺補足用というかサブ的に運営していこうと思ってます、当面。

 

そう言えば前に少し書いたような気がするんだけど、お店の連絡用ということで iPhone 一台調達済みなのでそれと、Line のアカウント一つ、メールアドレス一つは用意済みです。最近メール使う人いるのかな?。でも外部との連絡用には要るよね。

 

あと、元々 youtube アカウントは二つ持ってたんだけど普段はサブを使ってて閲覧用みたいな感じだったんだけど、動画のアップ用に使ってたメインのアカウントの運用に戻しました。師匠は大変な量の動画をあげてるけど、僕がそこまでやるかどうかは現時点では不明です。でもお店の感じとかセラピストさん紹介する時とか動画だったらいいよねやっぱり。それはゆくゆく考えようと思います。僕しゃべるの苦手だからね。ちょっと怯んじゃうけど。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次