blog を書くことの意味

おはようございます、yuji です。

 

僕はメンズエステ 開業を目指しています。このブログは開業を目指して具体的に動き始めた初日に書き始めました。開業に向けていろいろな方に会ったりして行くことと思いますし、求人をして女の子に来てもらわなくちゃいけないですし、もちろんお客さんにもいっぱい来ていただきたいです。

 

でも、運営していくのも僕になるわけだし、どう言うお店になっていくのか?。あるいは開業してからどうしてこう言うお店なのか?。などと言う場合に僕がどう言う人間なのかを知っていただくために良いのではないかなと思って書いてます。

 

だから、良いことも悪いことも(僕はわるいとはおもってませんが)全部書いてますし、これからも書いていくでしょう。ただ個人のプライバシーを侵害するようなことは書きません。

 

僕は変わったやつだと言われることが多いですが、もちろん僕はそうは思ってません。僕が普通で世間が変わっているのです。たまに良いやつだと言ってくれることもありますが、つまんない奴だと言われることもたまにはあります。優しいと言ってくれる方もおりますが、厳しいと言われることもあり、ようするにこんな人間なのでしょう。

 

 

今のところもちろん開業に向けて動いている所ですし、メンズエステ のことばかり考えているので時々非常に理屈っぽくなってしまう時は多いですけど、しばらくは我慢していただければ幸いです。

 

それと、最近 blog をどんどん書いてて思ったのですが、こうして文章にしていくと非常に頭が整理されて今まで悩んでたことが解決したりすることもあるようです。メンズエステ ってグレーな存在であることを強いられる存在でもあるので、性の問題であったり、心の問題であったりはっきりし辛い事柄も多く、なんとなくわかってはいるんだけども言葉では言いにくいと言うことがいっぱいあるんですね。

 

そう言うことのいくつかがだんだんわかってきたような感じがしているので効果はあるのでしょう。

 

僕はもう中年のおじさんですが肉体的にはともかく、精神的にはまだまだ成長途中なのでそう言うことも含めて読んでいただけたら嬉しく思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次