今日退職届を提出しました

こんにちは、yuji です。

今日退職届を提出しました。うちの営業所は所長が常駐してないので、取り敢えず預かりですが出したことには変わりないので。
これから前進していくしか無いので、気合入れて頑張ります。
僕の仕事は重機(建設機械)の修理をしていました。機械整備の仕事はもう30年近くしてますので、愛着はありますし誇りもありますがどうもいけない感じです。
今回全く違うメンズエステという業界に出会い、経営を目指していく訳ですが、後悔はないしいいタイミングだったなと思ってます。
東日本大震災の影響があるのか無いのかわかりませんが一生懸命仕事をしようという気概を持った人(この辺りには)は年々少なくなっていってるような気がしてしょうがないのです。
今回の件、もう少し前からメンズエステ、風俗関係の調査等でいろんな人に会いましたが本気で一生懸命やっている人ばかりでとても感動しました。
特に若い方にその傾向は顕著で、若い人は馬鹿ばっかりみたいに考えてた僕の目を覚ますのに十分な驚きでした。
かえって僕を含めもっと年長の人間の方がだらけて生きてることが多いような気がしました。
これから僕は専門外ではある分野に踏み出して行きますので、だらけた生き方はもうできないと覚悟はしていますが、楽しく一生懸命やっていくつもりです。
よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次