突然思いついた変なこと

こんばんは、yuji です。

 

素朴な疑問ですが、誰かの失礼になるかもしれず、Twitter に流そうと思ったんだけどもどなたかの怒りを買うかもしれないと思うと、怖くて流せませんでした。ヘタレです。

 

今夜 Twitter 眺めてて唐突に気づいたんだけど、どうしてTwitter に流れてくるセラピストさんの写真って美人ばかりなんでしょう?。しかもとんでもなく素晴らしいスタイルの人ばかり。日本ってあんなに美人ばかりになったんでしょうか?。

 

おかしい、もっと普通の人だっていますよね。やっぱりTwitter だから、個人が勝手にやってることだから、美人の人はどんどん出すけど普通の人は出したがらない?。

 

そんなもんなんですかね?、もっと普通の顔だけど施術が素晴らしいとか、性格がすごくいいとかで人気のセラピストさんもいるはずですよね。そう言う人はどうしてるんでしょうか?。

 

ちなみに、風俗業界だと問答無用でほぼ全員写真載りますよね?。だからかわかんないけどパネマジって言葉もあるくらいですよね?(パネルマジック、原型を留めないくらい美人に修正する技)。

 

でもさ、恥ずかしい経験をさらしちゃうけどもいわゆるデリヘルで顔だけで女の子選んだ場合は僕の場合ほぼ100%に近い確率で地雷だったね。顔はいいけど頭おかしい性格のねじ曲がった女の子と過ごすなら、顔は普通でおデブだけども性格の良い女の子の方が何倍もいいと思うんだけどさ。

 

 

いや念のために美人のセラピストさんが性格が悪いとかって言う話じゃないからね。なんで普通の人の写真が出ないのかって話?。やっぱり美人と比べられるのが嫌だから?。普通の人は写真出しちゃうとお客が減っちゃう?。そうすると写真で選んでるお客がおかしいってこと?。まあ、無理やり写真出せって言うわけにはいかないだろうけれども。

 

なんかふに落ちないと言うか、今日唐突に気づいてしまった。

 

セラピストだから、施術とか接客とかが重視されるから?。女の子の気持ちを無視するな、とか怒られるかもしれないけど、みんな普通に写真出せたら理想じゃない?。

追記

上に書いたのは顔出しをしろ、ということでは全く無いです。顔が分からなくても、下半分とか上半分とか、一部隠しててもまあ、美人な方はわかるよね。

まあ、美人という書き方をしてる時点で僕も失格かも知れないけどね。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次