ジレンマ

こんばんは、yuji です。

 

昨日、開業資金を確保したと書いたのですけど。ちょっと、いやかなりホッとしたのは本当です。本当ならすぐにでも退職して開業一直線といきたい所ですけれども、まあそうもいかず。そういえば開業予定地の物件をネットで探しているんですけれども、師匠から部屋を借りるのには在職していたほうが借りやすいんじゃないかとの指摘も有りまして。そう言えば確かにそうだと思い直してみたり。

 

求人をするのにもウェブサイトも無いでは話にならず、ウェブサイトを作るのに電話番号が無いのではこれまた話にならない。

 

という事で、新しい仕事用の携帯を購入するべくドコモショップに問い合わせたら、すごく混んでるので予約が必要と言われまして、それじゃあ予約をと思ったら最終予約の枠が5時半なんだそうで。

 

仕事が終わるのが早くて5時半なので、予約もできずに。

 

仕方ないのでオンラインショップにて購入手続きをしました。

 

 

てなわけでなかなかスムーズにはいかないですけど、気持ちは少しハイになってるし少し焦りますが。まあじっくりやっていきましょう。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次