師匠との出会い

こんにちは、yuji です。

前回まで書いたのが概ねメンズエステに出会ったあたりの話でね、ああ前回の回答の分は現時点での考えだから師匠に出会ったころは頭の中は疑問で一杯だったんだよね。
メンズエステ行っても、私はお元気になったのなんか知りませんよ。みたいな顔してるしね、聞くに聞けないみたいな感じでさ。
それであちこちネット上調べまくってさ、少しずつわかるとこは増えていったんだけどね肝心な部分はわかんないままだったな。
それで、師匠の youtube チャンネル見つけたんだよね、実は結構早くから目についてはいたんだけど、何故か試聴する気になれないでいて、それでもいよいよ調べる所が無くなってきて見てみたんだよね。
そしたらビックリよ、今まで疑問に思ってた事や誰も喋ってないような事バンバン話してるしさ。新しい方からどんどん見てったけど何しろ大量にあるので、今でもまだ全部は見れてないんだけどね。
ストイックで情熱的な人かなと思ったね、モチベーションもすごいしさ。どんどん動画見て行くうちにだいぶメンズエステに関する疑問は解消されていったんだけど、そのうちに師匠のお店がどんなだか知りたくなってさ。だってあれだけ言ってる人のお店だから興味湧くでしょう、チャンス伺ってたんだけどある日行ってみたわけ。
最初黙ってようと思ったんだけど、初めにカルテ書くじゃ無いですか、住所見てずいぶん遠くからみたいな話になっちゃってさ。ついぽろっと言っちゃってね、youtube 見てますみたいな。
でもね、今まで3回お邪魔したけどやっぱ良いわ。こういうお店はうちの方には無いからね。大っきい街にはあるのかもわからないけど、まだお目にかかってないな。
女の子の施術もそうだけどさ、接客、サロンの雰囲気、受付とかさ。師匠の意思が通ってるってそう思ったわ。
だって部屋とか備品はお金かかるけど、接客はその気になればもっともっと良く出来るわけじゃん、教育きちんとすればさ、それをやってないのはまだ甘いっていうか適当にしてるというか?。
都会は分からないけど、うちの方はまだまだ発展途上というかそんな感じがするんだよね。まあ、全部きちんとやったから流行るってもんでも無いだろうけどさ。
それでもこの頃は自分でやってみようなんて思っても見てなくてね、単にイチお客だったんだけどメンズエステ自体はどんどん好きになって行ってたね。
ある時、時々頼んでいた個人でやってるセラピストさんがさ「一緒にメンズエステやらない?」っていうわけ。
驚いてさ、その場では断ったんだよね。商売としてやるつもりは無いって。でも、それが頭に残っててだんだん考えるようになって来て。
ついには、「それも良いかもしれない」ってなったわけ。師匠の言う条件、底辺で腐ってて、自由が好きで、女の子にモテない人。ってなんか自分にぴったりじゃない?とかさ。
そのセラピストさんと一緒にやるのかって事だけど、多分一緒にはやらないかな、なんか求める方向性が違うような気がするし。もしかしたらこっちのことは運転手兼電話番くらいに考えてるかもしれないし。何か協力し会えることがあれば嬉しいけどね。
まあ、これからやるにしろやらないにしろ大勢に影響ないだろうから、それならやっちゃうか?。ってところで、これが今の気持ちです。
それで初めの記事のように、師匠に相談に行くわけ。
メンズエステってそもそもからグレーっぽい宿命じゃない?。メンズエステが悪いんじゃなくて周辺事情のせいだけどさ。だから自分なりには納得しないとね、出来ないなあって思ったの。だから、記事では結構理屈こねてみました。
でもね、これ書いてて思ったんだけど。この記事も恥ずかしいけど公開してるけどさ、師匠の youtube 見てなかったら自分でやって見ようとも思わなかったし、メンズエステの疑問はそのままで今みたいに好きになって無かったかも知れないしね。だからいつかこの記事読んでメンズエステ好きになったっていう人が現れたらすごく嬉しいかな。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次