メンズエステ の不思議

こんばんは、yuji です。

 

メンズエステって色々不思議だよね、この不思議だなーって思ったことが言ってみれば僕の原点だからちゃんと書いておかないとね。

 

相変わらず、メンズエステ に魅力を感じながら、あちこちのメンズエステ 行ったり風俗行ったりしてたんだけど。

 

あるメンズエステ 店で出張お願いしたら、お店のスタッフ表に載ってなくて別なお店(デリヘル)の子が来たんだけどなんでだろう?。

 

健全店のはずが出張お願いしたらいきなり抜かれたんだけどなんでだろう?。

 

健全店なのに抜かれたり、風俗エステのはずなのに抜けないと言われたりこの世は不思議だ。

 

お店のはずなのに普通のマンションの部屋で営業してるのは不思議だ。

 

メンズエステ 店のはずなのにマッサージができない子がいるのはなんで何だろう?。

 

待合室がないので時間ぴったりに来てくださいって、どこで時間潰せば良いんだろう?。

 

ほとんど喋らない子がいるけれどもなんでこの仕事してるんだろう?。

 

鼠蹊部マッサージっておちんちんに触らないのに元気になっちゃうのが不思議だ。

 

鼠蹊部の時っておちんちんに触らないものらしいけど普通に触る人もいるのが不思議だ。

 

鼠蹊部マッサージされると大体元気になるけど、ならないとムキになって激しくしてくれるのはなんでなんだろう?。

 

仰向けで膝枕されるのは気分がいいけど、そのまま腹部とか鼠蹊部とかされるとおっぱい当たっちゃうんだけどいいのかな?。

 

うつ伏せの膝枕はこれまた気分がいいけど、パンツ見えちゃうんだけど良いのかな?。

 

鼠蹊部マッサージしてもらってヤケに元気になっちゃうと恥ずかしかったんだけど、シラーっとして見えないような態度でマッサージ続けてくれるのはなんでだろう?。

 

四つん這いで後ろから鼠蹊部マッサージされると恥ずかしいんだけど汚いお尻向けられて女の子大丈夫なのかな?。

 

とかね。

 

なんかね、とにかく疑問がいっぱいでね、皆さん疑問に思ったことないですか?。とにかく不思議でね、良いのか悪いのかもわかんないしね。それであちこち調べまくってね、師匠のyoutube チャンネルに出会うわけです。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次