メンズエステとの出会い(修正版)

こんにちは、yuji です。(アメーバから怒られたから修正してみた)

 

ある時たまたま入ったメンズエステ 店で衝撃を受け…、なんて話では全然ないので念のため謝っておきます。

 

メンズエステなんて名称は全然聞いたことないか、あるいは聞いたとしてもどこか別の世界の話で自分には全く関係ないと思ってました。昔はねー、癒しといえば風俗でしたよ。

 

それも、初めは癒しなんて全然思って無くてね。40歳くらいの時かな?、営業所長の仕事がうまくいかずに鬱になり、親父の借金で自己破産してそして離婚。そこへ追い討ちをかけるように東日本大震災ですよ。もうめちゃくちゃ、それでも生きないわけにもいかないからなんとか生きてて、震災の原発の補償で僅かながらもお金が手に入ったんだよねある時。

 

ああ、少しだけ生活が楽になるかなあとは思ったんだけど。ふとね、ああそうだ風俗行こうって思いついて行ったんだよね。でまあ、行ったんだけど感激するほどじゃなくて、でも悪くもなく別な女の子も試してみたくて、次々数人に入ったんだよね。

 

そしたらさ、いい子に当たったわけ。特別綺麗でもなく、スタイルがいいわけでもなく、でもなんか良いんだよね。落ち着けて楽しくてさ、それからしばらくはその子にハマっちゃってね。でね、しばらくするとなんか元気になってるわけ。仕事なんかも全然やる気がなかったけど普通に仕事できるようになってたしね。だから、今僕が普通に暮らしてられるのはその子のおかげもあるんだよね。

 

まあ、でもその子に会うのには結構なお金がかかるからさ、段々と行けなくなっていくんだけどね、それが5〜6年前の話かな?。

 

それでね、ここ1〜2年また仕事のトラブルで頭悩ましててね、長期で休んだり復帰したりしてたの、この辺も実は結構複雑なんだけど機会があればいつか書きます。

 

それで、以前の子のこと思い出してさ、会いにいきたいと思ったんだけど今長期の休み中みたいで出てないんだよね。それでどっか別のとこないかなって思って探して、あるとこ見つけてね。出張タイプだから呼んでみたわけ。

 

そしたらさ、すごく良かったんだよね。回春性感マッサージを謳ってるんだけども実際はアロママッサージでさ、そう言うのを知らなかったから結構良いなと思ってね。「今時の風俗は結構良くなったんだな」とか思ったんだけども、まあ勘違いだったと後で知るんだけどね(そのお店が特別良かったわけ)。

 

特にオイルを使ってするマッサージが気に入ったの。だから調べてみたら、どちらかと言うとアロママッサージをメインでしてるのはメンズエステと呼ばれるお店で、先ほどの風俗店はその良いとこを取り入れた割と新しいタイプの店らしい。と言うことがわかってきて、じゃあメンズエステってどんなお店なんだろう、って思うじゃないですか?。

 

それで、出張タイプに慣れてたから、出張対応のラブホ可能なところ何店舗か試したんだけどあんまり良くないんだよね。ふざけてるところも結構あったしね、オプションで抜きもありますからとか言って、マッサージほとんどしないで最後にちょっと抜いて終わりとかさ。もうこんなの自分でしたほうがマシって感じたよ。

 

意外にも初めてまともなメンズエステ 店にあったのは、地元のわりとこじんまりとしたマンションタイプの店でさ。女の子も始めのうちは打ち解けない感じで(後で聞いたら結構強引な要求するお客が多いらしくて用心してるらしい)でもしっかりマッサージしてくれて、いろいろ話してくれてね。それでこの子ならまた入っても良いと思ってまた行ったんだよね、そしたら今度は初めから打ち解けた感じで話ししてくれてね、マッサージも前回もしっかりやってくれたけどそれ以上によくてさ。初めてメンズエステって良いなって思ったんだよね。

 

もちろん健全店だし風俗と違うからエッチなことはしないけど、鼠蹊部のマッサージとかはしっかりしてくれるし、それで元気になっちゃうこともしばしばだしね、年齢的なこともあるのかな、出せないことの不満感ってのはあんまり無かったね(たまにあんまりギンギンにさせられてあーって思うことはあった)。

 

でも、基本的に風俗だろうがメンズエステ だろうが女の子の嫌がることはしないってのが当たり前じゃないのかねえ?。メンズエステ に来てマッサージなんかどうでも良いから抜いてくれって客が結構いるそうなんだけど僕には理解できないわ。僕は風俗も(まともなとこなら)嫌いじゃないから、抜きたいなら風俗行くなあ。あるいは自分でするか、彼女を作る努力をするとかね。だって風俗じゃないところに来て嫌がる女の子に抜けって迫るって、それ犯罪じゃん。

 

上に書いた風俗店があるのは東北でも有数の大きな都会なんだけども、僕が行った中では上に書いたマッサージしてくれる風俗店に匹敵するメンズエステ 店はほとんどないんだよね、そこの風俗店の女の子はみんなマッサージが上手くてね、お店でも定期的に講習するみたいだし、女の子に聞くと自分でもマッサージ好きであちこち受けに行ってるらしいしね、一生懸命だし接客も素晴らしいしね。そこの都会のさ、適当なメンズエステ 店はまとめて反省して欲しいよ。

 

風俗は好きだし、尊敬できる女の子も結構いるし。だけども本家本元のメンズエステ 店がマッサージや接客で負けてちゃいかんでしょう!。メンズエステ 店を名乗ってマッサージもしないで抜くから良いでしょうなんてぬかす所はもう論外。

 

でも、某地区の話を聞くとそう言う所は結構流行るんだってね。男っていうか人間のレベルが低すぎ!。

 

でもね、だからこそ僕にはメンズエステ 店の魅力があるんじゃないかと思えるんだよね、風俗から入ってきたからこそメンズエステ って可能性があるように思えるんだよね。

 

風俗とメンズエステ は似てるところもあるけど、本来別物で並列して存在しうるものだと感じるのだけどもどうでしょうか?。まあ8割のメンズエステ 店はつまんなくても、頑張ってて魅力的なメンズエステ 店も確実に存在している事はお伝えしておきます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次