昨日の話、前半

こんにちは yuji です。

昨日から始めた blog ですが、昨日が動き始めた初日だからです。昨日関東某所におられる師匠にメンズエステ開業の件でお話を聞きに行ってきました。
師匠の言う開業に適した土地と言うのは、人口が30万人から40万人位。新幹線が止まる所なおかつライバルの少ない所、と言うことでした。
私が考えていたところが、ギリギリその範囲内でしたので師匠は暫定 OK を出したものと思われます。なおかつ私の住んでいる所からも、師匠の住んでいる所からもそう遠くない。と言うのも私的にはポイント高いです。
そしてそこの街には数少ないながらも味方になってくれそうな人が若干名いるので、頼れるかどうか分からないながらも気分的には少しだけ楽、と言うのもあります。
そこの街にはあまり大きくないメンズエステ店が3店舗ほどあり、小さくて素朴ながらもそこそこ流行っているようです。また風俗店もあるにはあるのですがやはり小規模で内容的にも大きな街にあるような感じでもないし、また大資本の大手も参入してないので少しだけ気が楽なのです。
最近大手はもっともっと北の盛岡とか北上とかに進出している感じです。八戸とか青森方面も動きがあるようです。
後半に続きます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次