こんばんは

皆さんこんばんは、名前は yuji と言うことにします。

 

某東北地方某県に住む52歳の中年男性です、とあることからメンズエステ店開業を目指す事になりました。途中で断念するかもしれず、万が一うまく行き開業にこぎつけてもうまく行かずに撤退するかもしれず。しかもその可能性は結構高いと思われ。

 

と言うか、今の時点で決まっているのは「やる」と言う方向で考えよう!。と言うことだけでございましてブログタイトルは少し大袈裟、と言えなくもなく。

 

どうしてこんな事を書いているかと言うと、今日某師匠と呼ぶべきある人に開業の件で相談に伺い、まあ高望みをせず条件が揃えば「GO」だろうとのお言葉を頂きまして。

 

その折に今回の一件をそもそもから blog に書いてはどうか?、との提案をされまして「おー、それは面白そうだ」と思ってしまいましてね。上手くいかないにしろ、上手くいかないにしろ記録的に人の目に止まるところに書いておけば、だれかの役に立つかもしれないしね。

 

ただまあ今のところ不確定要素が多すぎ、関係する方々にとっても非情にデリケートな情報を含む可能性が高いので、相当部分を伏せ字とする事をお許しください。

 

 

先程地元に帰りまして夕食を取り、帰宅しました。今日の詳細を含めおいおい書いていくことにして、今日は休みます。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次