昨日の事 後半

こんばんは、yuji です。

関東某所の師匠に暫定 OK を頂いた事で、相当部分やる気になって来ました。基本的にはやる方向で動いて行くことにします、完全に GO とする条件は今のところ実はまだわかっていません。

私は今のところある会社に勤めていて会社員ですし、完全にやるとなったときには退職するつもりです。給料も大して良くないし、と言うかぶっちゃけ安いし。仕事自体は何十年もやって来てやりがいもありますが、会社の体制が良くないので足枷をはめ全力疾走を強いられているような不自由な感じなんですよね。
だから新しい何かをしたい、自分自身の力を存分に発揮できるような事がしたいと、そう言う気持ちが強いのです。
閑話休題
ブラジリアンワックスと言うものをご存知でしょうか?、ワックス脱毛の部位の中で VIO 部分を脱毛することを特にブラジリアンワックスと呼ぶようです、最近では男性でもする方が増えているらしく、男性も受け付ける店ではむしろ男性の方が多くなることもよくある事のようです。
実は私も以前から興味がありましたので、いい機会なので試しにブラジリアンワックスをやってみました。
今回脱毛したのは VIO と足部分です。V 部分はともかく、それ以外はそれほど毛深くなかったので全部で1時間とすこしで終わりました。
費用は VIO が1万円、足が膝上 7000円、膝下 7000円だったのですが足、特に太もも部分がほとんど生えてなかった(昔は結構あったような記憶があるのですが)と言うことでサービスして頂きまして合計7000円でした。
まあ、金額に関しては「こんなものかな」と言う感じがしますが、時間も思ったよりかかりませんでしたし、意外に手軽に出来るのだなと言う感想でした。
ワックス脱毛と言うのは結局毛を引っ張って抜くので心配なのは痛みでしたが、案外大したことないなと言うのが正直な所です。ただ V の部分の特に棒の付け根部分は一番痛かったです。想像では袋の部分が一番痛いのではないか?、と予想していたのですが外れました。
なんでこんなことを長々と書くのかと言うと、メンズエステ店とワックス脱毛の店は併設出来るのでは?、と思ったからです。以前に比べると男性 OK の所が増えたとは言えまだまだ少ないし。やっぱり女性向けの所と男性向けでは対応が違うのですね。
今回も試してみようと思った時もけっこうめんどくさかったんですよね、だから男性が気軽に受けられるお店があれば結構需要はあるような気がします。
それでですね以前にワックス脱毛やってた事があると言っていたセラピストさんのことを思い出しまして、師匠のところを出た後に情報をもらいに会いに行きました。
こちらでも色々面白いお話を聞かせて頂きまして、ためになりました。ここまで散々話してきて、それじゃあワックス脱毛もするのかと言うと取り敢えずはしません。
普通のメンズエステ店を普通にオープン出来れば御の字なのでワックス脱毛の件はやるにしろやらないにしろその後の話ですね。
ところで、VIO 脱毛すると鼠蹊部のマッサージの時にすごく気持ち良いと言ってた話を聞いたことがあるのですが、私の場合特にそう言うことは有りませんでした。ただ、すっきりして非常に快適です。
ワックス脱毛ですからしばらくしたら生えてくるのですが、しばらくはメンテナンスしていこうと思います。
なんか取り止めのない話になってしまいましたが。前半もそうですが言ったら不味そうな話のオンパレードでして、ワックス脱毛の話を聞いたセラピストさんの話も面白いけど迷惑が掛かるので言えない、みたいな。
これはしばらく申し訳ないですがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次