明けましておめでとうございます

ファイナル福島、です。

昨年中は大変お世話になりました。思えばコロナに翻弄された一年でしたが、コロナのせいばかりではなく店長の能力が足りないせいだろうなと反省しています。

今年の目標としては当たり前のことを当たり前にできるようになりたいと言うことでしょうか?。一番は毎日営業できるようにすること。コロナの動向は相変わらず読めませんから、なんとも言えませんができるだけのことはしたいと思っています。

当面は今年も断続的な営業にならざるを得ず、お客様には大変申し訳なく感じています。現在研修中の方が居まして、そのほかに出勤をお願いしている方もいるなど動きはあるのですが、このコロナの影響下では全てが不安定要素になってしまいかねず、現時点でのお約束はできにくいものとなっています。

お客様に癒しを、と言う当店のコンセプトは何も変わる事はないのです、アロマトリートメントそのものが気持ちいい。そしてそれによってリラックスしていただいて心の疲れをとっていただきたいと言う気持ちです。

コロナの不安を煽ったりするのではなく、不安を解消できる側にいられるのは幸甚です。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次