今週末オープンする事としました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

当店は、今週末オープンする事としました。実を言いますと営業自粛前と同じでございますので、その後の予定は未定なのですが。とにかく動き出さないといけないような気がしています。

とりあえず、営業自粛とした事の直接の原因である緊急事態宣言は終結したわけですが、コロナウイルスが消え去ったわけではありませんので、心配は残ります。それでも今日の時点で、残存の患者さんの数が15人以下まで減っていることはとてもいいことではないでしょうか?。

今後どのような経過を辿るかは全くわからないわけですから、当店においてもこれまで同様感染防止に気をつけて参りたいと思います。

当店では、セラピストさんを募集しています。セラピストという仕事に興味のある方、アロマトリートメント、マッサージに興味のある方は、是非お気軽にご連絡いただきたいと思います。

また、そういう方むけに新しいサイトを開設いたしました。新しいサイトでは女性に向けた当店や、メンズエステ、リラクゼーション関係の情報について広報していく予定です。ご覧いただけたら嬉しいです。

また当店ではお客様としての女性の方も大歓迎いたします。そう言った方に向けての情報も配信して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

for Girls https://finalstyle-fukushima.blog

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次