自前の blog のこと

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

まだはっきりはしませんが、そろそろ緊急事態宣言の解禁が話に上がって来ました。いつになるのかよくわからないし、解禁になったからと言ってコロナウィルスの危険が全くなくなるわけではないので、それはよく考えないといけないですが。

それでも解禁の話というのはいいものです。県によっては連休明けに少し緩和になったところもあったので、当福島県においては感染者数から見ると慎重な対応だったと言えるかもしれません。

もちろん、文句を言っているわけではないですし、慎重な対応は望むところです。でも本音を言えばかなり参っていたのは確かです。いつ終わるかわからない自粛生活というのは結構効きます。

一見何も悪いところがないだけに、震災の時よりも焦る感じは強いかもしれません。

慎重に復帰を組み立てましょう。

ところで、当店において現在1番の課題といえば「求人」です。あちこちに求人の広告や媒体に載せたりとかやってはいるのですが、いまいち効果が薄いような気がします。それでも、選択肢はあまりあるわけではないですし、実のところそう間違ってはいないのでは?という気もします。

でも全体的に統一がなされていなくまちまちになっているのは否めません。だから、全体に見直してうまく連携が取れるように考えようと思います。

かかるところはそれなりにかかってもしょうがありませんが、無駄なお金は使いたくないところです。

それに先日 Gooblog を休止しましたがアメブロも休止して、自前のブログだけにしようかと考えています。このブログとそれにプラスして求人ブログも書こうと思っています。求人プラス女性のお客様向けですね。

僕にそのようなものが書けるのかわかりませんが、頑張ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次