求人応募をご検討くださる方へ

ファイナルスタイル福島の店長です。

コロナのせいでしょうか、あるいは Twitter で頻繁に呼びかけているからでしょうか?。最近本当に少しづつではありますが、求人の応募される方が増えてきつつあります。

当店の仕事内容を少しご説明いたします。当店はメンズエステ と呼ばれるお店でして、お客様にアロマトリートメントをして心と体の疲れを取るお手伝いをしたい。と言うことから開店いたしました。

トリートメントとは要するにマッサージの一種でいろいろなやり方があります。当店の場合男性の体を撫でるようにして力を加減しつつマッサージすることが多いです。力の加減や、方向、手の使い方など覚えていただくことは多く、料金も二時間強で 18,000円ほどいただくことになります。

これはお客様にとっては、大変高額な料金です。ですから、もしあなたが未経験の場合。“研修は必須”となります。また、もしもですが研修を短めにしてデビューしてしまった場合、あなたの施術にお客様が18,000の価値を認めていただけないと、リピートがいただけなく。したがって“稼げない”と言うことになります。

メンズエステ とは努力すればどなたでもできるお仕事ではありますが、“簡単”ではありません。それなりに頑張りは必要です。ですが、頑張ればそれなりに高給を稼ぐことも十分可能です。お客様を相手にするお仕事です。あなたは稼ぐためにメンズエステ のお仕事を検討されるのでしょうけれど、お客様のある仕事ですし。なにより相手に癒しを与えるお仕事でもあります。

相手のことを考えてお仕事ができなければ、つまり稼ぐことはできません。

十分に研修のお時間を考慮して応募されることを切に願います。

また、お金を稼ぐ。と言うことに対してもある程度のスパンで考えることをお勧めいたします。お金が欲しい、それは皆んな同じです。が、一度に何十万も稼ぐ。と言うようなことは現実的ではありません、ですが十分な出勤時間を確保して、1日一万円でも2万円でも稼ぐことができれば、10日出勤できれば10万円とか20万円の金額を稼ぐことは普通です。

それにはなにより、それなりの準備が要ります。何もせずにデビューしてそれだけ稼ぐ。と言うことはほぼ不可能だとお考えください。

当店は出来てまもなく小さなお店でもありますが、やる気のある方には十分なバックアップをいたします。

  • 当店は性的なサービスを提供することはありません。
  • 出勤を強要することはありません。
  • お客様に対しても、セラピストさんの報酬に関してもオープンです。
  • 当店は癒しの提供を第一義としています。
  • 辞めるのはいつでも自由です。

このような時代ですし、ダブルワークなどもお考えいただければ良いと思いますし、既婚、シングルの方。30〜40くらいの方お考えいただければ幸いです。

若い方を否定するものではありません。ただ、上記のような方にはそれなりに有利な点がある。癒しの提供には色々な方がいても良いのでは無いか。と考えるのが当店の考えです。

お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる