セラピストさんへ、当店のご説明をします。

当店は、福島県福島市で小さなメンズエステ店を営業しています。

福島市というエリアは、あまり大きくはないですが、割とのんびりした地区で、僕としては仙台、郡山に挟まれて割と平和な土地ではないかと感じています。(そのために、ここを選んだのですが)

当店は、別に素晴らしいお店でも、毎日満了が確定されているお店ではないですが、店長としての僕が常駐していますし、過剰を要望するお客様も確かにいますが、順次お願いして、あるいはご利用をご遠慮いただくことによりセラピストさんの負担を減らすべく、日々努力しています。

お店がある程度知られるにつれ、過剰要望するお客様も増えつつはあります。ですが、当店webサイト、僕のTwitterアカウントを見ていただければわかる通り、お触り禁止。性的サービスの不提供を掲げて活動中です。

メンズエステはリラクゼーションを通じてお客様の人生を良くする素晴らしい仕事だと思っておりますし。それを実現するために色々考えて活動しています、お客様もそういう方が少しづつ増えつつあります。決して、努力せずに楽に稼げるとは言いづらいお仕事ですし、僕もそんなことは言いません。ですが、現実に当店で出勤していただいている方がは、それなりに稼げている現状です。

僕は別に素晴らしい人間でも、特別な人間でもありません。ただの普通の人です。だからこそ、頑張る方には最大限のサポートをしたいと考えています。

普通に頑張って、普通に稼いでいただきたいと、思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる