セラピストさん募集しています。

ファイナルスタイル福島、店長の田村です。

当店は福島県福島市で営業している小さなメンズエステ 店です。福島市はそれほど大きい町ではないですが、割とのんびりとした町で、そのせいかお客様の層はかなり良い感じがします。また、まだそれほどメンズエステ が普及してるとは言えないので、素直な方が多いですしメンズエステ が初めての方も結構いらっしゃいます。

当店は昨年の春に一度オープンしたのですがコロナ等の影響もありまして、昨年中はほとんど営業できませんでした。状況を鑑みまして昨年末から出来うる限り営業することとしまして。今年に入ってからはセラピストさんの都合のつく限り営業しております、が。セラピストさんの数が足りなく、毎日お店を開けることができない状況です。

このご時世ですが、お問い合わせをくださるお客様は結構いらっしゃいまして、大変ありがたいです。ですが、お断りすることも多く申し訳なく思うことが多いです。

当店は随時セラピストさんを募集しています。

当店ではセラピストさんの働きやすい環境を目指しています。アロマトリートメントに興味のある方、人を癒すことがお好きな方、コロナで収入に不安のある方。未経験の方でも歓迎いたしますし、経験者の方でこれまでの働き方に疑問のある方、お問い合わせください。

このようなご時世でもありますし、爆発的にお客様が来るということはないかもしれませんが、お客様は確実に増えてきています。コンスタントに稼げるお店だと思います。何もしなくとも楽して稼げるお仕事ではないですが、一生懸命な方でしたら十分稼げるお仕事です。

ぜひお問い合わせいただきたいと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次