お店再開の条件

こんにちは、ファイナルスタイル 福島店の店長田村です。

 

当店は、現在のところ営業を自粛しています。自粛したらどうとかしないからどうとか、と言う話ではありません。

 

僕自身、どうすればいいのか迷ってきましたし、営業されてるところ的にも大変な中ご苦労様ですと言いたいし、自粛されてる方にも別な意味で大変ですね、と言いたいところです。

 

僕も色々考えてきましたが、微妙ではあるもののTwitter上でのtweetとその反応に少しづつ考えることによって、自分の考えが固まってきました。

 

ところで、一時自粛するべきであるとか、やるべきであるとか若干の興奮を伴った意見は散見されましたが、冷静なやった方がいいのかどうか?、と言うやり取りは見たことがないです。それはそれで不思議なことですね。

 

今回の件については、各人の判断に任せるべき。それはわかりますが議論すらないのは少し不思議な感じがしました。まあ、僕自信が未熟だと言うことかもしれません。それでも少しづつ考えは進行して、一応の自分自身の考えが固まるに至りました。

 

 

5月6日までは確実に営業自粛いたします。

 

多分明日、日本国としての方針が示されるはずですので、その発表を待ちます。

それで、もしも営業を若干許容する方向で方針が出ましたら、再開する方針で行動いたします。

 

万が一、それを許容しない方向で発表がありましたら、もう少し待とうと思います。

 

それには、もう一つの条件も付け加えます。

 

当店のセラピストさんの意見を尊重したい、と言うことです。やりたいと言えば、やる方向で調整します。待ちたいと言えば待つ方向で調整します。

 

現時点ではもっと最も確実で、シンプルな方針としました。

 

当店から、万が一でも感染者が出るのは悲しいことです。しかし永遠に自粛することはできません。今回の件はある程度の長期化が避けられない公算が高い様な気がします。

 

まあ、以上が当店の公式な自粛に関する発表です。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次