少しだけご無沙汰しております

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

先日のアメブロにアクセスできない事件を契機に、少し記事の書き込みが途絶えておりました。大変申し訳ありません。現在は営業自粛中でありまして、色々次のオープンのための準備といいますか作業をしたりしているのですが。何しろこの様な先の見えない状況で、気持ちも暗くなりがちでございまして。

 

もう少し準備というか、明るい材料が揃い始めたら書き込みしたいとその様に考えておりました。今日の段階では具体的な、方針については特には書くことはないですが、まあ、少し前向きに考え始めてはいるというところでしょうか?

 

緊急事態宣言の延長もほぼ決まりの様な雰囲気ですが、どの様な指針が発表されるのかにもよるのかな?と、思います。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次