アメーバブログ閲覧不能

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

前から微妙にアクセス出来ない時があるにはあったのですが、 blog に PC からアクセス出来ないようです。なぜか iPhone からは出来ます。同じ WiFi でアクセスしてるのですがね?。

とりあえず、 blog はサブ blog の方で運用します。

FinalStyle Fukushima blog

ここ数日はコロナの非常事態宣言の全国への拡大の件で頭を使いまして、だいぶ疲れました。完全に決定とはしませんが、基本的には自粛する考えです。ちょうど絶妙なタイミングでしたので、聞いたときにはかなり脱力いたしました。

気が抜けるとはこのような感じでしょう。現在はだいぶ持ち直したので概ね通常の通りです。その後いろいろ考えて再オープン時の準備と言いますか、宣伝、した時づつりのようなことをしようと考えています。

と言うか既に動いています。準備だけでも結構かかると思うので今日もそれなりに忙しく過ごしました。

そのほかに、僕の場合あまり準備に時間をかけられないまま、暫定オープンとしたので、いろいろ残っている作業があります。

ちょうどいいので、これから片付けようと考えています。そんなわけで、お金の問題はもちろんありますが、再開はいつの時点になるのか現時点では予想できませんが、時間は案外無いような気がすると感じています。

ひまに過ごすよりもだいぶいいんじゃないでしょうか?。

忙しく過ごせれば気が紛れて良いしね。

P.S. その後、アメブロにアクセス出来ました。が、何が原因かはよくわかりません。が、Mac を再起動したらアクセスできるようになりました。細かい対処は後にしときます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次