どのような時にも強いお店を

こんにちは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

今回のコロナ禍を見ていて気づいたことがあります。それは誰でも気づいたのではないでしょうか?すごく当たり前のことです。

それはリピーターさんが多いお店は強い!ということです。

仮に最終的に自粛しなければいけなくなるとしても、それまでの集客が全然違うと思います。いいお店にはいいセラピストさんがいて、いいお客さんがついている。ということだと思います。

そしてやっぱり、復帰した後は当たり前のように営業できるのでは?、少なくともその可能性が高いのではないでしょうか?。

真面目に、実直にやってるお店はやっぱり強い!。適当にやってるお店はいい時はいいのかもしれませんが、逆境には強くないということじゃないでしょうか?。

セラピストさんもやっぱりそういうところがあるのではないでしょうか?。自分でお客さんを捕まえている、常日頃からお客さんのことを考えているセラピストさんはやはり強いと思います。極論を言ってしまえばお店が適当で、セラピストさんがリピートさんを大量に持っているのならば、移籍しようが独立しようが構わないわけですから、やっぱり強いと思います。

僕自身は、心の健康のためにも直接連絡を取ることはあまり賛成ではないですが、仮にツイッターならフォロワーの方を大量に持っているということは、自分のアカウントであるならば、どこまでも引き継いでいけるわけですからね。

お店も、セラピストさんも、もし仮に癒しの提供、ということを大事に思っていたら、対応も自然に違ったものになるんじゃないだろうか?と、思ってしまうことが多いような気がします。

僕も、そういうことを意識していいお店を作っていきたいと思っています。
まずは生きることからだけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次