さっそくのご予約お問い合わせ頂きました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店、店長の田村です。

 

当店は4月1日よりお店を開けることにいたしました。本日数名のお問い合わせと、さっそくご予約してくれた方がいらっしゃいます。当店をチェックしていただきまして大変ありがとうございます。

 

今回、出勤します白川はトリートメントがとてもうまいセラピストですよ、手がとっても気持ちよく感じます。ぜひ癒されにおいで下さい。

 

 

今回の状況に当店としても悩んだのですが、このような時こそ癒しを提供が必要では無いかと思い、お店を開けることにいたしました。消毒用アルコール、殺菌用の手洗い石鹸など用意しまして、使用しております。

 

今夜もまた、厳しい状況のニュースが流れておりましたが、当店としても状況は注視していくつもりでおりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今回のスケジュールは当店ホームページ

 

及びエス魂の当店のページでもご覧いただけるようにしていますので

 

どうぞチェックしていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次