新人セラピスト研修中です

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

タイミングが悪く書けてなかったのですが、先日より新人セラピストが研修中です。開店するすると、なかなかオープン出来なかったのですが、現在の進行状況だと4月上旬のオープンになりそうです。

 

今週の末に一応テストがありまして、それでオープン日を決めたいと思っています。

 

詳細は後日出しますが新人のセラピストさんは20代の「一ノ瀬 愛」さん。とても優しい、癒しの提供を標榜する当店としては願ってもない新人さんです。

 

経験はありますが、短期間でしたので一生懸命研修中です。オープンまでにどこまで仕上がるかですが、その性格は折り紙付きですので、みなさま暖かく見守っていただける様にお願い致します。

 

まだ未熟だったとしても、すぐに上達してくれるものと確信しています。

 

 

皆様よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次