東京遠征(たっぷり刺激を受けてきました)

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

昨日と今日、実は東京へ行っておりました。

 

実のところここ最近、仕事関係の進みが停滞していることもあり、まあ、コロナウィルスの影響があるのかどうかわかりませんが、僕自身の気持ち的にも今後の進行方向的にも行き詰まってたので、刺激が欲しくなり東京へ行ってました。

 

知っている方と、初めての方の施術を受けさせていただいて、それと東京のメンズエステの店長さんとお話しさせていただき、非常に刺激になりました。

 

僕自身の決意と言いますか、気持ちがちゃんとしてないからそう言うことになるのだとお叱りを受けたら一言もないのですが、僕はそれほど強い人間でもなく。まだ実戦経験もあまりないのでまあ、弱いもんですよ。

 

それでも今現在帰ってきてから、結構気持ちが高揚しておりまして。行ったことは間違いではなかったし、頑張っている方に直接接触することはとても刺激になるのだなと改めて感じています。

 

この業界的には、あまりよくないことも中にはありますがとてもピュアな気持ちで頑張っている方も同じく多数いるのだと感じることはそれだけでも心強いものがあります。

 

 

これから、新鮮な気持ちで再度本オープンに向けて頑張っていこうと思っております。コロナウィルスの影響はもちろんありますけれども、メンズエステ業界的にはある意味チャンス!。と言えなくもなく。僕の様にお店側の人間としてはセラピストさんともお客様とも強い関係を築くのに絶好の機会、かも知れませんので、時間を大事にして良い仕事ができる様にしていきたいなと思います。

 

詳細に関しましては、数日後にアップできればと思っております。

 

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次