東北某所へ潜入してきました

おはようございます、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

昨夜遅くて書けなかったので今朝書いています。日付をごまかしていますがご勘弁ください。実は昨日知り合いの方に頼まれて東北某所で午前中から潜入調査に行ってまいりました。

 

メンズエステにおいての潜入とは、とあるセラピストさんがいて想定以上に成績が良いか、逆に悪いか?という時に通常の面談、知り合いの調査では調査にならない時に顔を知られていない第3者に通常を装って施術を受けていただいて、普通のお客様にどのような施術、接客をしているのか見てもらう事です。

 

どのように思われるかわかりませんが、別に悪意を持ってするわけではなく普通はむしろセラピストさんのことを思ってする場合が多いのではないかと、僕は思っています。

 

想定以上に成績が良い場合、もしもですが実績を欲するあまり良くない領域にまで踏み込んでいたりしたら早めに手を打てば十分通常の状態に戻ることが可能かもしれませんし。手遅れになってしまったら大事なセラピストさんを失うことになりかなません。

 

逆に想定以上に成績が良くない場合であっても、早期にその原因を見つけて対策を考えれば、やはりそこから持ち直すことも十分可能であると思います。成績がよくないことを苦にして落ち込んでしまっては場合によっては引退などということにもつながりかねないわけですから、それはやはり大事なことではある訳です。

 

 

今回の件は、僕は細かいところは聞きませんでしたが、結果は報告済みです。

 

結果から言うと、とても良いセラピストさんだったと思います。小柄な可愛らしい感じの方でしたが、接客も良い意味でビシッとして無い、優しい感じの柔らかい接客をする方でお客さん受けは結構いいのではないかと感じました。当然僕は初対面ですがそれをあまり感じさせない、いい意味で緊張感を生じさせない接客ではないかと感じました。

 

トリートメントも優しい感じで、丁寧でしたしじっくりじっくりする感じで落ち着く感じのトリートメントかなと感じました。強いて言えばこちらの体に直接”効く”感じは少なめだっかな?とは感じましたが。最近はなんとなくですがマッサージの腕を最重要視しない感じもありますので、もしかしたらそれほど問題視されないのかもしれません。この辺は好みもありますのでねなんとも言えない感じもあります。一般的なところはよくわかりませんが僕がいるここ福島では、オイルトリートメントよりも強く”揉む”系の方がウケが良いことが多いようですし、僕自身はリラックスする感じを重要視したトリートメントを好む傾向があります。この件はいずれ書いてみたいですね。

 

問題の踏み込んだことをしていないか?、と言うことですが結果から言うとこちらも優秀な成績だったと言えるのではないでしょうか?。”通常”の範囲内でよく頑張っていると感じました。

 

セラピストさんの方からエッチな方向に誘導されるようなこともなかったですし。こちらから少し要望するようなことも言ってみたのですが、「ちょっとだけですよ」と言いながら”通常”を逸脱しない範囲でうまくごまかしてくれてたと思います。

 

まあ、そこの地区は僕もよくわかりませんが。もし当地区にいたなら相当人気になるのではないかと思いました。ただ、心配としては結構ドキドキする感じが強いのでエッチなことを要望されやすいのでは?。と言うことがもしかしたらあるかもしれません。ただ、この点については僕のところもまだプレオープンしかしてないわけではっきりとした判断はできません。土地柄にもよるのかな?と思います。

 

 

今回僕にとっては、初の潜入になったわけですが僕自身とても勉強になりました。素直に全然知らないセラピストさんの施術を受けるのも勉強になりますし。今回の方も僕の地元周辺の施術の仕方とはまた違った個性を持った方でしたので当店の方向性を考える上でも結構参考になりました。

 

そして、それ以上に”潜入”と言う行為が結構難しいものである事。こちらの心理状況としてもなかなか複雑ではありますよね。楽しんでるだけじゃいかんし。あからさまに調査感を出してもダメだろうし。と言う事でそれなりに緊張した面白い体験でした。

 

最近マイナートラブルなどがあったり、コロナウィルスの問題があったりしてあまり物事が進まず。閉じこもりがちで煮詰まってたので、正直言って大変いい気晴らしになりました。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次