複数の記事、アメブロでランクインしました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

ネタ切れ御免。

 

女性が他人を幸せにする能力、先日書いたエントリーですが昨日の公式ハッシュタグランクでSF小説の部門で一位になりました。

 

本日の記事単独ランクでも整体•リラクゼーション部門で221位でした。

 

文章を書く環境のエントリーもランク入りするなど、順位はともかく、これほど多数ランク入りするのは初めてかも。

 

まあ、正直言って最近 SF 小説があんまり人気ないからこそだとは思うのですが、何しろ一位なのだから正直に喜ぶとしましょう。それに文章執筆環境の記事が伸びたのが意外でした。Mac 使ってる人って結構いるのかな?。

 

今日は、某所に行ってマッサージしてもらって来ました。メンエスじゃないところですね。

 

マッサージ自体はほとんど一緒ですので、最近閉じこもりがちで、鬱々としてましたがだいぶんスッキリしました。

 

普通のマッサージだったとしても、やはり終わった後は体が軽く気持ちいいです。

 

かなりの気分転換にはなったと思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次