お客様へお願い

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

当店のことと、セラピストさんについて軽くご紹介しておきたいと思います。

 

当店はファイナルスタイル の福島店として新規オープンいたします。現在ファイナルスタイル グループは各所にオープンし始めていますが基本コンセプトの通り、一部で増えているいわゆる違法なことをするお店やその結果困っている普通のセラピストさんをなんとかしたい!、ということでスタートしたグループでございまして、上記のコンセプトに賛同した各店が参入もしくは新規参入しております。

 

当店はグループとしては今のところ一番北に位置していますし東北地方では今のところ当店だけとなっていますので軽く説明したいと思いました。

 

当店はお客様にアロマトリートメントを通じて癒しを提供したいと考えています。日頃お仕事でお疲れのあなたに、アロマトリートメントを施術させていただいて、体の疲れとトリートメントの結果感じられる深いリラックス状態で心のストレスも解消できたら素晴らしいと思っています。

 

 

セラピストという職業は大変な仕事です、彼女たちは言ってみればお客様に愛を与えるのが仕事です。お客様にトリートメントして会話でリラックスさせて、その態度で癒しを与えてくれる存在です。

 

僕はメンズエステが好きですのであちこち行っていたのですが、この近辺でも結構困ってるセラピストさんの話を聞きました。エッチなことして欲しくなったり、触りたくなる気持ちはよくわかりますが、セラピストさんも普通の女性です。聞いてみてダメだったら、大人しく引き下がってくださいな。怒ったり、乱暴したりしたらセラピストさん泣いちゃいますよ。

 

ほとんどのセラピストさんは、お客様に癒しを与えるのが好きなのです。セラピストさんは癒しを与えよう、優しくしようと待ち構えてるのです。それはいろんなセラピストさんとお話ししてもいつも僕が感心するところです。

 

セラピストさんには(当店だけではなく)礼儀正しく優しく接してくださいな、それがお客様にも優しさのリターンとなって帰るのでより大きな癒しを得ることができると思いますよ。

 

 

そういうこと以外の普通のサービスにおいて当店の不備、よくないことがありましたらぜひご指摘をお願いいたします。当店を良くするためのご指摘は大歓迎いたしますし。それが納得できるものであればすぐにでも検討させていただきたいと思っています。

 

現時点でも先日のプレオープンの時などにすでに何点かご指摘いただいたことがあります。出来ることと出来ないことがありますが。ご指摘いただいたことは大変ありがとうございます。すべて本気で検討させていただいております。機会がありましたら、その過程も含めて公開させていただきます。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次