オープンまでもう少しお待ちください

こんにちは、ファイナルスタイル福島店 店長の田村です。

 

今日は、複数の方がお問い合わせくださいました。今まではそうでもなかったので油断しておりましたが申し訳ございませんでした。当店ホームページと、当店 Twitter にてアナウンスさせていただきました。

 

当店は、現在グランドオープンに向けて準備中でございまして、まだオープンしておりません。現在オープニングセラピストさん大募集しております。準備が整いましたら当店ホームページ等でアナウンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

当店のことや僕自身のことはこの blog でこれまでも少しづつ書いてきましたが、少しまとめて書いてみます。

 

東北南部のメンズエステ界隈というの結構混沌としておりまして、とあることからメンズエステを知った僕はあちこちのメンズエステに行ってみましたが僕自身が満足できる様なお店が案外少ないことに大変驚きました。

 

それならば、というわけでは無いのですがメンズエステ関係のことを調べているうちに色々な出会いがありまして自分でお店を開業することになったわけです。

 

どの様なお店にしていきたいのか?、ということですが「癒し」中心にしたいと思っています。まあ、「癒し」という日本語自体よく分からないこともありますが、女性にアロマトリートメントしていただいて体と心の疲れを解消していただきたい。ということです。

 

 

いわゆるメンズエステ、ということで間違いはありませんが、近年はエステとしてでは無くメンズエステの施術を女性も受けたいという要望が増えてきていることもあり、女性も受付できる様にしたいと考えていますから「アロマリラクゼーションサロン」という言葉の方が間違い無いかも知れません。

 

 

お仕事で疲れている方、ストレスを感じている方などに優しい女性のトリートメントでゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

女性のセクシュアルな魅力というものを否定するものではございませんが、当店は風俗営業を目指すわけでも無く、また当店の目指す癒しを否定しかねないと思われますので当店では性的サービスは一切行いません。去年の後半から今年にかけて北の方ではその様なお店の摘発が続いておりますが今後そういう方面も厳しくなっていくものと予想しています。

 

また当店では女性には優しさを発揮していただきたいと希望しています。お客様においても当店のセラピストには優しく紳士的に接していただければ、彼女たちもよりパフォーマンスを発揮できるものと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

もう少し準備にかかるかも知れません、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次