お客様がいいメンズエステを探す方法:補足 探しやすくするために

こんにちは、ファイナルスタイル福島店の田村です。

 

昨夜書いた記事の続きの様なものになります。こちら側から見たことを書きたいと思います。お客様にいいメンズエステを探しやすく思ってもらうには、それはいいメンズエステ店を作ってお客様に紹介することでしょう!。

 

まあそれはともかく。

 

別に僕はお客様のことだけを考えて作ったわけではありません。主に自分のことしか考えていませんでした。でも、それがお客様のためにもなってセラピストさんのためにもなったらすごく良くないですか?。

 

今のところまだ完全に機能してるわけではないので偉そうなことは言えませんが、少なくともその様なお店にしたいと思ってますし、その様に運営していくつもりです。

 

良いお店になるものと仮定して話します。お客様に探しやすく思ってもらうには、その判断材料を提供すべきだと思います。僕が Twitter とかでいろんな人とコミュニケーションとったりブログで屁理屈をこねくり回してるのもそう言うところから来ています。つまり、僕の感想としては、世間のメンズエステ店はどんなお店かわかりづらすぎます!。もっと店長とかあるいはセラピストさんが発言するべきじゃないでしょうか?。

 

 

もっとも、逆に一部ではそう言うお店は敬遠されるのだと言う意見もある様ですし、事実僕もそう言うことを言われた事もあります。まあ、現状実績がないので言われてもしょうがない部分もありますけれどね。でもねえ、もっともっとアピールするべきだと思いますよ。そしたら今までメンズエステなんか知らなかったって言う人の目にも止まるかも知れないじゃないですか?。

 

そう言うわけで言ってみれば、僕は以前困っていた僕の様な人のためにもお店をやっていきたいんですよ。メンズエステって何?。って思っても誰にも教えてもらえない様な事じゃよくないと思いますよ。

 

メンズエステはうまくやれば素晴らしい仕事だと思いますよ。もっともっとみんなに知ってもらうべきだと思いますよ。セラピストさんなんかすごい仕事してると思いますよ。もっともっと人から尊敬されるべきだと思います。

 

もう少しだけ認知度をあげたいし、当店がどんなお店か知って欲しい、そう思って少しづつでも色々していきたいと思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次