サロンを作るという事2

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

今日は、大したことがあったわけではありません、昨日のリカバリーと、今日の荷物受け取りを淡々としていました。カーテンは取り付けました。丈の寸法がどうなのかというと微妙ですが。全体に配置してからどういうトーンになるか判断したいと思います。

 

昨日と違って、今日は順調に荷物受け取りできました。一つだけずれてしまいましたが、きちんと受け取ったのでまあ良いでしょう。

 

今日きたものは、施術用のマットと精油、あとはアメニティー類、くらいかな。明日が本番かな?、1番の大物が来る予定です。エステ関係部材。それと家具類ですね。

 

 

家具類って、どういうふうにしてくるのかな?。まさか入り口でじゃあって事にはならないだろうけど。少し心配。

 

 

ああ、1番の大物って書いたけど、電化製品類もあるんだった。でもそちらの大物は設置込みなんで少し気が楽’です。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次