捕捉:パネル指名について、と笑顔 

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

先ほどあげた、指名についてのエントリーの補足です。ちなみに僕の個人的意見であって、間違っているかも知れず、どなたかの不興を買うかも知れず、物知らずと言われるのを承知で書いてみたいとおもいます。

 

そもそもこの blog は僕の疑問に思ったことを書いてみたくて始めたようなもので、僕はまだ実務についていないので良くわかっていないことがたくさんあります。それでも自分が思った疑問をそのままにして仕事をするわけにはいかないので、どんどん恥ずかしい疑問を書いていきたいとおもいます。

 

風俗の世界では、パネル指名というのがあります。初回入る時に写真を見て指名することを言います。比較して初回入ったキャストさんにもう一度指名料を払って入ることを本指名と言ったりしますよね。

 

このパネル指名って意味あるんでしょうか?、僕は疑問なのです。なぜかと言うと性格は(心は)写真に映らないからです。

 

最近のたとえばデリヘルは外見はとんでも無く素晴らしい女性がたくさんいます。ところが自分自身の経験として写真のみを選択理由として選んだ場合ほぼ100%良くなかったからです。以前のエントリーでも書きましたが見た目だけ素晴らしくて性格が悪い女性とエッチなことをして楽しいでしょうか?、僕は全然楽しくありませんでした。

 

比較して良かった場合は、指名した子が急に休んで代わりに来た子、とか。迷ってたらお店の受付の人に勧められた子、とかでした。

 

それはあまりに極端な体型の子とかを避けたいという気持ちはわからないこともありませんが、僕にとってはやはり性格、優しさとかの方が遥かに影響力が大きいと思うんだけど。

 

あまりに写真とかで選ぶことが多いからこそパネマジとかが横行するんじゃないのかな?。

 

メンズエステ業界はどうでしょうか?、僕が住んでるところあたりは顔出しはほとんどありませんし、はっきりした体型が写ることさえあまりありません。でももしかしたらそれでもいいのかも知れません。写真はあくまで雰囲気を知るくらいの役にしか立たないんじゃ無いかという気がするからです。

 

最近の Twitter などをみていると、素晴らしい女性たちが素晴らしい写真をたくさん上げていますよね。でもやはり性格は写らないのでどうなんだろう?、と思うこともしばしばです。強いて言えば写真に気を使って頻繁にアップロードするような子はそれだけ一生懸命なのだから、まさか地雷って事はないだろう、という事?。

 

それに僕がとても不思議なことがあるのですが、どうしてメンズエステ で写真をあげてる綺麗な子って笑わないのでしょうか?、これがとっても不思議です。メンズエステって優しいことを期待されることが多い商売だと思うのですけど笑顔の写真の方ってほとんどいないじゃないですか?。

 

何故なんでしょう、知っている方は是非教えてください。綺麗な顔で笑ってない写真の子と、普通の顔立ちで笑顔の子がいたら僕だったら絶対笑顔の子を選ぶと思うんだけど、それは普通じゃないのかな?。

 

僕は女性は笑顔の方が絶対魅力的だと思うんだけどな?。なんか矛盾してない?。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次