ファイナルのミーティングに行って来た

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

某月某日某所にて、ファイナルのミーティングに参加してきました。私にとっては師匠以外初顔合わせで、非常に有意義なミーティングになりました。

 

ミーティングの成果と言うのは、少しづつ明らかになって来ると思うので僕から言うことはないですが(ほとんど僕は今回見てただけですしね)ただ、みなさん非常に個性的な方ばかりでとても良い刺激になりました。

 

同じ方向を向いて仕事する仲間ではありますが、全くバラバラな個性はとても良いですねね。もし、個性も同じく同方向を向いているようでは正直気持ち悪いじゃないですか?。全く違う個性が組み合わさったときにどのような力を発揮するのか、あるいは出来ずにバラバラになるのか?。

 

とても刺激的で楽しみですね、とても良い勉強になると思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次