風俗とメンズエステ 、youtube エミシチャンネル、おもしろかったですよ。

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

この blog の初めの頃のエントリー見ると、結構風俗とメンズエステ の比較記事とか書いてて風俗のことは結構意識してるんです。マッサージ系の風俗エステなんてぱっと見は最後にハンドサービスがあるかないかくらいでほとんど同じに見えるって言う事もあるけれど、まあでもその内実は結構違うと思ってるんだけども。

 

過去のエントリーでは違う方法論で同じ(癒し)目標を目指すライバル、的なことを書いたこともありました。

 

先日https://twitter.com/Yemishi_GODさんから Twitter フォロー頂きまして、見るとyoutube でエミシチャンネルと言うのをやってるみたいでメンズエステ ともまんざら縁がないこともないのですね。早速youtube 見に行きましたら。

 

あっけらかんとごくごく普通に風俗のことを話してまして、なんか凄く良いなと感じました。一般的に言うと、風俗って少し後ろ暗い感じが付きまとったり。そうかと思うと(当たり前かもしれないけど)エロエロで興奮させる様な内容だったりするのが多いと思うんだけど。

 

それがまあ当たり前の様に風俗を語っていて、しかもそれが常識的でかなりまともな内容。こう言う雰囲気は結構良いと感じたし。新しい雰囲気かなと思いました。

 

当たり前のことを、当たり前にするってこと。風俗業界もこう言うことをする若い人たちがいるんだなと、驚いたし嬉しかったし、少し羨ましかった。

 

まあでも羨ましかったとか言ってる場合ではないですね、僕もこれから開店するわけだし彼らほど若くはないけど、思ったことを思った様にやらないとね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次