馬鹿話すぎて書けなかった

こんばんは、yuji です。

 

 

いつもメモ帳にこんな風にアイデアを適当に書いておくんですけども、ちょっとまあ適当すぎて書けなかったです😅。何しろ上に載せたような内容ですからね、もう少し寝かせて考えないと書けないです。

 

僕の場合まだ実務についてないですからね、頭で考えるしかないところや、師匠の youtube 見て考えたことなんかを題材にして考えて行くんですけどね。

 

年が明けたら、だんだん準備が始まっていくんでもう少し書けることが増えていくかと思います。一応毎日更新していくつもりなんで、なんか屁理屈捏ね始めたなと思う時はネタに困ってる時と思っていただいて間違いないかと。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次