人妻セラピストを増やしたら

こんばんは、yuji です。

 

えーと、取り敢えず何回かバカみたいな話をしてみたいと思います。話はバカみたいにしますが、思いついた時点ではマジだったし、マジな展開ができたら嬉しいと思ってます。

 

表題の件ですが、つまり既婚のセラピストさんをいっぱい増やすんです。既婚の方にアピールするような求人を出して、例えば結婚して独身の頃のようにフルタイムで働けなくなったような方とか、お子さんがいてパートでしか働けないような方、能力はあるのに独身の頃のようには働けない方を求人して既婚のセラピストとして働いて頂くと。

 

既婚の方は独身であると偽って働いていたりすると聞いたのですけど、そんな必要あるんでしょうか?。別にマッサージして貰って癒しを与えて貰うのに独身でない無いとなんて事は関係なく無いですか?。彼女たちは日常的に旦那さんであるとか子供さんであるとかあるいは親御さんであるとかに日常的に愛を与えているわけじゃ無いですか。それを少しだけメンズエステ で分けて頂くと言うのはどうでしょう?。

 

日常的に難しい人達を相手に頑張っているのですから、変な客のあしらい方など得意かもしれないじゃ無いですか?。もちろん絶対に既婚でないといけないわけではない訳ですからバツイチとかでも全然OKじゃ無いでしょうか?。

 

エッチな要求があった時には、うまくあしらって頂くか、あるいは愛する旦那さんがいるからダメですよ、って言っていただいてさ。

 

あるいは、もっと上の50代とかもっと上でもシステムを考えたら可能なような気がするんだけどダメですかね?。セクシャルな要素はだんだん少なくしてってさ。その分値段も下げて、セクシーな要素がなくてもまた別の優しさとか包容力でもって癒して頂くと。

 

メンズエステ とは違うものになってしまうかもしれませんが、そういう風に広げていったら、エッチな要求ばかりする客は減っていくんじゃ無いかと思ってさ。

 

一般の方たちに対する認知度も上がるし、若いセラピストさん達にとっても、この先ずっと生きる道が広がるのはいいことじゃ無いでしょうか?。若い時だけしかできないなんて勿体なさすぎませんか?せっかく勉強したのに。

 

どう?、ダメ?。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次