ソフトなマッサージと強いマッサージ

こんばんは、yuji です。

 

昨夜寝落ちした後タイミングが狂ってる感じです、なんとかこれアップしたいです。

 

メンズエステ ってマッサージが大きなウェイトを占めてると思うんですけど、お店によって人によって千差万別いろんなやり方があるじゃ無いですか?。単にマッサージって言うだけじゃなくて、スキンシップ兼ねてたりドキドキさせたりいろんな意図が混在しててどんどん進化してるのかもしれないですけれど。

 

ただはっきり言って今の時点では僕自身はそれほどマッサージに詳しくは無いのです。勿論これから勉強していくつもりだし、そのための時間も作ります。最新の動向もいずれ調査しなくてはいけないでしょう、僕のいる県辺りでは噂に聞く東京とか大阪とか先鋭化してる都会と違ってて、割と素朴なんだとお思います。もちろん既にそう言った傾向を取り入れたお店もあるのかもしれませんが、残念ながらまだお目にかかってません。

 

とりあえずマッサージ、僕がメンズエステ 行き始めた時初めに経験したのは結構強くマッサージする感じの子が多かったような気がする、そして全員じゃ無いけど結構な割合の子が「リンパマッサージなんだからここまで強くなくても良いんだけどね」って言うんです。強くしないと男性が物足りなく感じるのでだんだん強くするのだ、と言う感じでしたね。

 

ソフトな感じのゆっくりしたストロークでリラックスさせるようなマッサージに初めてあったのは、以前にも書いたけどメンズエステ じゃなくて風俗系エステの子だったんだけど。なんか相性が良かったのかその子が上手かったのか、ものすごくリラックスしてしまうんだよね。起きてられないくらいね、寝ないように寝ないようにと思ってるんだけど気がつくと寝てるって言うね。ひどい時には1番初めの左脹脛やってる途中でもう寝てたりとか。

 

初めすごく不思議でね、何回か通ったんだけどすごく調子よくなるんだよね体がさ。そしてものすごくリラックスしてしまうためか体だけじゃなくて頭もスッキリするんだよね。それで強くリラックスするのは体にも頭にも良いんだってやっとわかった感じ。

 

その後ね、この子だけじゃなくてメンズエステ でも同じようなマッサージする子に何人か会ってこう言うマッサージが良いなって今は思ってるんだけどもね。

 

でも、強く揉んでも気持ちいい人もいるしね、面白いねマッサージ。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次