いよいよ GO とします

こんばんは、yuji です。

 

えーと、昨日保留となっていた開業資金を本日確保してきました。と言うことで、少し前の記事で書いていた通り、本気で GO とします。不足の事態が起こらない限り後退はしないつもりです。

 

ただ、少し焦ったいのは確かですが、退職までは少し時間があります。少し考えますが現時点では年内で退職する意向です。自分にプレッシャーを掛けるために先日すでに根回し済みです。多少は引き止められてもなんとかなるでしょう。

 

開業の形態の調整、部屋の確保、求人の掲載媒体の検討などやる事、出来ることは沢山あるので焦らずにいきたいです。部屋の片付けもして引っ越しにも備えないといけないしね。

 

 

頑張るぜ‼️。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次