現在保留中

えーと、こんばんは yuji です。

 

実のところ本日資金調達のために某所へ話をしに行ってきたのですが、現在のところ保留中です。明日再度お話しをしに行ってきます。まあ、もちろんその他の選択肢も場合によっては考えなくてはなりませんがリスクは最小限に留めたいのでもう少し頑張ってみようと思います。

 

ところで、ターゲットとなる街の不動産情報を調べてみました。目標は賃貸マンションで広めのワンルーム、もしくは 1K 築浅で駅に近い物件。と思うと、築35年くらいだが割と安い。それか、新築でそれなりに高く間取りが微妙と、現時点ではほとんど二択しかない。どちらも繁華街とは反対側だが駅からはごく近い感じ。

 

新築の方も割と高めとはいっても、新築であること、割と広めの作りであることを考えるとそうでもないと言えなくもない金額、不景気のせいですかね。まああれ以上になったら借り手も着かないかもしれないしね。

 

可能なら新しい方を選びたいところだが、資金を確保してからでないと確実なところは言えないし、もう間もなく年末までひと月を切るわけだから退職のことや、空白期間のことを考えると、結構今がいいタイミングかもしれない。

 

明日再度頑張ってこよう。

 

そもそも貸してくれるといいんだけどね。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次