現況

こんばんは、yuji です。

 

なんかここ数日雑多に書き殴っています、ほんとに書き殴ってる感じで数少ない読者の方々には大変失礼しています。雑多な文章の中から私という人間がすけて見えていれば良いのですが。

 

ただ色々書いてるだけではありますが自分の中の考えをまとめるために少しは役に立ったような気がしています、ごちゃごちゃ書いてるだけでほんとにやる気あんのかと疑問を持ってる方のためと自分にプレッシャーを掛けるために現在の状況を報告しておきます。

 

今週末資金調達のためにちょっと某所で相談してきます。それで資金調達の目処がつきましたら本格的に GO  とします。本日会社へも退職のための根回しをしてきました。

 

ただもし GO となったとしても即退職というわけにはいきませんので、年末に退職予定としてそれまでに引っ越し準備をして年明けから全開で動けるようにというようなつもりでおります。

 

準備にどれくらいかかるのか現時点ではほとんどわかりませんが、春早めに目処がつけば。と思っております。ただ現時点で周辺状況の調整が全くされてませんのでマキで行かないといけないのかのんびりを強制されるのか心構えだけはしておきます。

 

実は少し前まで、ちょっと調査とか調べ物とかしてまして日中は仕事もありますし現時点ではなかなか時間が取れないんですね。だからまあ取り敢えず今は焦らずにできることだけしよう、と思ってます。

 

どうかうまく転がっていきますように。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次