エッチなメンズエステ

こんにちは、yuji です。

エッチなメンズエステってあるらしいですね。まあ確かに数少ないながらも僕も遭遇した事もありますしね、でもどう言うパターンなんでしょうか。

知っている人がいたら教えてください。
偉そうな事言うつもりはないけれども、して貰っちゃうとなんか立場弱いよね、ダメって言いにくいみたいなさ。
実際には僕はまだ運営してるわけじゃ無いから危機感が薄いのかもしれないけれどもね。性格的なものもあるかもしれないし。
つまり、あそこはエッチなメンズエステだから行こうみたいな気分にはならないんだよね。エッチな事したいんだったら前に書いたみたいに今はいい風俗もあるんだからそっち行きたい、みたいな感じでさ。
だからってわけじゃないけど、自分のお店をやる事になったらやっぱりエッチな事はしたくないな。役割が違うと思うしね。
マッサージとか会話とかスキンシップを通じて癒しを提供したいかな?。だって僕がメンズエステに行ったらそうして欲しいからね。
どこが違うんだって言うと、今のところ言葉ではうまく言えないな。後ろめたいのが嫌なのかな?、でも一般的には風俗も後ろめたいものとされてるけどね。
そう言えばちょっとびっくりしたんだけど、セラピストさんが言ってたんだけどもエッチなことしてくれって言うお客にここは風俗じゃ無いから、そう言う事したいなら風俗に行ってくださいって言ったら。「俺は風俗は嫌いなんだ!」って言うらしいね、風俗じゃないところに来て風俗のような事を要求しといて、いまいち良く分からないよね。女の子いじめるのが好きなのかな?。
僕の住む県の某地区では、エッチなメンズエステがあるそうなんだけども結構流行ってるって言う話みたい。やっぱりそうなのかなあ?。
そういう意味ではもしかしたら僕は人と少し違うのかもしれない、なんて思います。違ってても良いのかも知れないけれどね、そんな気持ちは分かんなくてもいいかも知れないからね。
風俗系エステならけっこうあるよね、合法的に遊べるわけだし。いい女の子もいるしね。料金は高いとこは結構高いかな高めのメンズエステの約倍くらい。でも安いとこだったらもうメンズエステと変わんないくらいかな?。
だからお金の為ってわけじゃないよね、安いところに行けばいいんだからさ。
なんか、聞くところによると東京とかはオリンピックの影響で取締り最高に強化するらしいね、それで流れが変わると良いんだけど。でも逆に地方に流出したりしたらやだよね。
なんかめんどくさいよね、メンズエステはメンズエステ、風俗は風俗で良いのに。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次