メンズエステと風俗

こんばんは、yuji です。
少し風俗関係は避けて通れないような気がするんで、書きますが、先日アメーバから怒られたばかりなんでなるべくぼかして書いてみますね。

メンズエステと風俗って似てるような似てないような、近いような遠いような微妙な関係ですよね

でも本来どちらもそれぞれいい所があるんだと思うけど、お客さんの方が混同すると言うか、わざと混同させると言うか。そう言うことするから面倒になるような気がしないでもないような。
でも、正直僕はどちらも好きですよ。
最終目的地は同じだけどアプローチが違うと言うか、方法論が違うと言うか。まあ、メンズエステの方も、風俗の方も最近では以前とは違うかたちが出て来てるのでさらにオーバーラップする部分が増えてるような気もするんだけどね。
取り敢えず風俗の方だけどね、古いタイプの風俗。ソープとかデリヘルとか、こう言うのは実はあまり好きではないことが多く。何故かと言うと当たり外れが多すぎるからなんですね、もちろん良いことも多いですよ。だけど、結局女の子任せの部分が多すぎて、管理し切れないんじゃないでしょうか?。これにはもちろん女の子の負担が多すぎ、過酷すぎる。と言うこともあるでしょう。
そういう意味では、ソープなんかは無くしていく方向性らしいけれどもしょうがない部分はあるような気がします。
僕もソープの女の子に助けてもらったことがあるけれども、あくまでこちらはお願いする立場だからね。あんまり酷い目に合ってる話なんか聞くと心が痛いです。
デリヘルなんかはどうなんですかね、とにかく集めるって事が最優先で手当たり次第集めるからか、あんまり良い女の子は少ないような気がするんだけど。少なくともむかしに比べると外見はすっごく可愛くなってますね、びっくりです。中身がついて来てるかって事になると、むー。
新しい方向性と思うのは、サービスはきちんと提供してその分お金はきちんといただきましょう。と言う風俗が出て来たことではないでしょうか?、僕風俗で一番嫌なのはエッチな事してあげるんだからちょっとくらい我慢しなさいよ。って事でね、なんかこう言うのに出会うと悲しくなるって言うか、情けなくなるって言うか。
やっぱり性のことはね一番プライベートな中心と言うか心の近くに影響する事だからね。その分酷いことも響きやすいような気がするわけ。
サービスはきちんと提供しましょうなんて、普通なら当たり前のことだけどその当たり前のことがない業界だったわけで。当たり前のことするだけで素晴らしく感じてしまうと言うのはなんかね。
良いことはね、そのまんま逆?。性の欲求をダイレクトに解放してくれるわけだからある意味究極の癒し?、良い感じだったらやっぱり良い感情がダイレクトに心に響くわけ。
でも、開放と癒しっておんなじかな?。
少し前の記事で書いたけどね、むかしソープにハマった事があって、ハマったって言うとなんか悪いイメージだね。ソープに通って心を直してもらった事があってね。でもエッチなことしたから心が治ったんじゃなくて、その女の子の態度とかスキンシップとか笑顔とかさ。エッチなことも含めて全部で癒しになったんだと思うんだよね。
あとね、これも恥を忍んで書いちゃうけど。最近おちんちんの調子が良くないんだよね、たたないことはないんだけど、いけないとかさ。10回行ったら1勝9敗、歳のせいかなぁとか考えてたんだけどね。
ある風俗系エステ店でさ、すごくリラックスできるマッサージする子にあってさ。もう、起きてられないくらい。初めに背面指圧して、それからオイルマッサージなんだけど一番初めの左ふくらはぎやってる途中で寝落ちして気がつくと背面のマッサージ終わってるわみたいなさ。
そして終わるとなんかすごくスッキリするんだよね、そしてこの子の場合は4戦4勝な訳。
ちょっと下品だけど勘弁して。
あとね、別な風俗系エステ店の子なんだけどさ、なんか自分で色々研究してるみたいな子なんだけど、頼んで色々教えてもらったの。そしたらこう言ういけないケースは自律神経とかの不調から来てる事が多いらしくてトレーニング方法まで教えてくれたの、それからはわりと調子が良くて8勝2敗位まで(あくまで割合ですよ)持ち直してるんだよね。
だから前の子みたいに深くリラックスさせてくれる子はやっぱりあっちにも良いんだよね。
そして、あっちだけじゃなくて。僕の仕事は結構体使う仕事でね体中バキバキになるんだけど、普通マッサージしてもらって帰る時って体が軽い感じじゃないですか?、だいたい次の日の朝も軽く感じるわけ。ところがさ、さっきの超リラックスマッサージする子だと二日目くらいまで体が軽いんだよね。
でもさ、考えてみるとこれはメンズエステでも普通にできるはずの事じゃ無いですか?。エッチなことしなくても良いんだからさ。
長くなっちゃったので続きます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次