久しぶりにブラジリアンワックスしてきました

実のところ半年ぶりくらいになるのですが、ブラジリアンワックスをしてきました。

これまで”色々”ありましたので、しばらくご無沙汰でした。が、ほんの少しだけ余裕ができたのとここのところ”汗”をかくことが多いので、体臭の軽減。というような狙いもあって行ってきました。

実のところ、僕が行っているところはアロマトリートメントもしていまして。いわゆる”メンズエステ”とは違うのですが。最近疲れてきていることもありまして、メンテナンスを兼ねて行ってきました。

まあ、概ね半年ぶりくらいになります。僕は今まである程度の間隔で Wax をするのがいいのかな?🤔、と思っていましたが施術してくれた方によると、半年置いて落ち着いたからか体毛の抜け方が揃っていて”いい感じ”だったということです。

間隔が詰まりすぎるのも良くないのかもしれません。

来月から、ぼちぼちメンエスにも行って見ようかと思っていますので、そのための下準備という気持ちがないではありません。

どのような方が、施術してくれるか。それにもよりますが今回改めて思ったこととしては、Wax も”癒し”になるのだ。ということを改めて実感いたしました。

する方もそうかもしれませんが、してもらう方といたしましても非常にプライベートな事柄でもございますし。信頼できる方にしてもらうのに越したことはありません。

消して、不埒なことをしようということではありませんが、この辺はメンエスにおける”癒し”の提供と共通するものがあるような気がします。

スッキリして、非常に宜しいです😊。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は一スタッフとしてやれることをしています。今できることを頑張るしかないよね。

コメント

コメントする

目次
閉じる