ブラジリアンワックス のススメ

時々書いてきましたが、Wax 脱毛しています。初めは仕事としての興味から受けてみたのが、実際してみると結構快適で、やめられなくなりました。

脱毛に関してはいろいろありますが、Wax 脱毛は脱毛したいところに Wax を塗って、Wax と一緒に毛も抜いてしまう、ある意味単純な方法です。中でも VIO 部分を Wax 脱毛することを、ブラジリアンワックス と言います。

メンズエステ によく行かれる方は、試してみたらいいんじゃないかな?、と思っています。

良いところ

  • 体毛はなんのためにあるのかと言うと、体表面の保護のためです。つまり脱毛すると、触覚が敏感になります。だから鼠蹊部の施術が気持ち良くなった。と言うことは、僕は“ありません”でした。ですがツルツルしていい感じなのは間違いないです。
  • Wax で脱毛するために、皮膚表面の余分な角質も除去されます。そのために皮膚がツルツルになります、同上。
  • 衛生的です、洗うのも楽ですし。暑い時期の匂いもあまり気にならなくなります。
  • セラピストさんに優しい。毛がなければ、トリートメントしやすいですし、伸びても新しい毛ですからあまりチクチクしません。
  • すぐにその場で綺麗になります、何しろ毛を抜くのですから。終われば綺麗になります。

良くないところ

  • 少し痛いです。あまり気にならない方と、そうでない方がいます。
  • メリット、デメリットどちらもあるのですが。少しすると、また生えてきます。ほっておけば元通りになる、ということです。
  • 費用がかかります。光、レーザーと比べれば安価ですが。費用対効果がわかりやすいので、続けるかどうかは案外悩まないような気がします。

ほっておけば、元に戻るのですから。お試しでしてみるのには良いのかな?、と思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次