メンズエステへの誘い 改訂版 補足3 鼠蹊部

鼠蹊部マッサージについて

こんにちは、ファイナルスタイル  福島店店長の田村です。

メンズエステを知らない方のための記事を書いています。今回は鼠蹊部のマッサージについて、鼠蹊部とは足の付け根の部分いわゆるV時のところです。

正直に言いますと、鼠蹊部のマッサージに関して書くことは非常に難しい。でも書かないわけにはいかないから書いてみましょう。

なぜ難しいかと言うと、難しい場所だからです。V字の所はいいですが真ん中にはおちんちんがあります。おちんちんを触るわけには行かないのでその間の比較的狭い部分を施術することになります。

前々回で書いた通り、アロマトリートメントによって非常に勃起しやすくなっているところに、綺麗なセラピストさんにそう言うところをマッサージされたら…、それにそもそもなぜここをマッサージするかと言うと、ここの部分にはリンパ節が存在していてそこをマッサージしてリンパを流してやることが重要だからです。だから、リンパトリートメントするならば無視するわけにも行かないのです。

更にこの部分には血流を良くするツボであるとか、勃起しやすくするツボとかが集中しているもので更に拍車をかけると言うことになってしまいます。

裏側にしても同様ですね、臀部は比較的鈍感な部位ですが、その内側は非常に敏感な部分があります。

更にもっと言ってしまえばセラピストさんにもよりますが、ここのマッサージは非常に気持ちが良いのです。

まあ、つまり非常に微妙な部位であって、非常に重要な部位でもあり、非常に敏感な部位で、非常に勃起しやすい部位でもある。と、こう言うことから、お客様的にもそこのマッサージを好む方が多く、他はどうでも良いから鼠蹊部だけやって欲しいと要望する方もいるくらいなのです。

でも、考えてみてください、気持ち良いからそこだけやったとして、それがトータルでの癒しになるでしょうか?。気持ち良いからやる、と言うならそう言った方向に特化した専門の風俗店があるではないですか?

それに、上記のような要望が多いからだと思われますけれども、鼠蹊部ばかり延々とするセラピストさんもいるのです。それはしょうがないこともあるのですが、正直言って飽きます。気持ち良いとは言っても上手なセラピストさんならどこをマッサージしたとしても気持ち良いので、やはりバランス良くするべきではないかなと思います。

全身のトリートメントしてこそ、鼠蹊部マッサージが魅力的になるんではないでしょうか。

トータルでの癒しと、健康を考えたらやはり全身を施術してもらったほうがいいのではないかなと思うからです。

と言うわけでして、これでひとまず一連の記事は終了になります。メンズエステを初めて知ったという方は行ってみたくなったでしょうか?、長い割には冗長な記事でしたので、そうは行かないかもしれませんね。

メンズエステと言う所は、風俗とは違う他にはちょっと無いようなサービスを提供する所ですので、気になった方は是非一度足を運んでいただきたいと思います。ある程度の都市なら何軒かのメンズエステ店が存在しているはずです。出来るなら何軒か試してみてお気に入りのお店、セラピストさんを見つけあなたの人生を充実した楽しい人生にするプラスにしていただければと思います。

僕もメンズエステの魅力に取り付かれたばかりでまだまだ勉強不足です、もっともっと勉強していかなくてはと思っています、勉強不足ゆえに突っ込めなかったところもたくさんあります。

中には良くない部分もある業界ですがまだまだこれからと言う所があると思いますので良いところを伸ばしていったらいいのかなと思います。

この記事はツッコミ大歓迎です、間違っているところ、変なところ等ありましたら是非お知らせください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次