メンズエステへの誘い 改訂版 補足2

深くリラックスすると言うこと

こんばんは、ファイナルスタイル  福島店 店長の田村です。

メンズエステを知らない方のための記事を書いています。メンズエステはアロマトリートメントを施術することによって、体と心をリラックスさせます。施術の仕方によっては深くリラックスさせることも可能です。

ちなみにこの一連の記事は全て自分で経験したことを元に書いています。したがって本当はもっと素晴らしいのだ、と言う方がいても当然ですし、そんなことあるわけねーだろ。と言う方がいても全然不思議ではありません。でもほとんど全て僕が体験したことで、だから皆さんにお勧めしたいのです。

普段僕たちは、皆さんも非常に強いストレスにさらされています。それは精神的にも身体的にも悪い影響を及ぼしていると思います、普段から楽しくストレスなく生活できたら個人個人も世の中ももっと明るく楽しいものになるに違いありません。

ストレスによって、体調不良になったり。病気になったり、例えば不眠になったり、うつ病になったり様々です。でもメンズエステにはそう言ったことの一部をキャンセルする効果があるのです。

もちろんメンズエステ だけではありませんが、他はあまり知りませんので、メンズエステについて話します。上記のようにアロマトリートメントによって深くリラックスすることができるのですが、第一にそのリラックスすることそのものが気持ち良いのです、前回の記事で寝てしまうことについて少し書きましたが、たとえ短い時間であってもとてもリラックスした状態で睡眠することによってとてもスッキリします。

その結果、前回書いたように朝立ちのようなことが起こるのです、つまり年齢によって朝立ちできなくなるのは体力の低下もそうですが、ストレス等によって深い睡眠が取れなくなることにもよるのかも知れません。

男性的な部分を取り出して言えば、勃起できなかったのが出来るようになったり、射(精)できなかったのが出来るようになったりするのです。メンズエステ を一回受ければこれだけのことが起きる、と言うことではありませんが間違い無く効果はあると思います。

他にもたとえば鬱の症状が良くなったりします。投薬を受けているような状況ではお医者の指示に従うことが必要だと思いますが、たとえ投薬が必要ないと判断された後でも元のように戻れずに悩んでいる方は多いと思いますが、そう言った症状を良くする効果もあると思います。

僕は別にメンズエステには魔法のような効果があると言っているわけではないのです。もともと人にはそう言う症状から回復する機能があるのだと思います、それがストレスで阻害されているのだと思います。深いリラックス状態を作ることでそう言う機能の一部を取り戻せると言うことではないかと思います。

あとは施術するセラピストさんが女性であると言うことも要素としては大きいと僕は考えます。セラピストさんが一対一である一定時間一生懸命にアロマトリートメントしてくれることは深いリラックス状態と合わせて大変な癒しになるのです。

さて大体言いたいことの大部分は概ね終わりです、あとは細かい部分が少しだけ残ってますので、それを書いたら終わりかなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる