メンエス店の未来?

山田店長が、今朝のモーニング雑談で言ってた件ですが。

つまり今みたいなメンズエステ店が無くなって、各セラピストさんは個人で営業して、集客もお部屋も自分でマッチングする。と言うような時代が来るのか?、というと。僕としてはまだまだそこまではいかないかな?

という気がします🤔。ただ、そうなったら素晴らしいですよね。

山田店長以前にも同じような動画を配信していましたが、その時考えたのは。お客様の身元を担保して、マッチングを図るようなサービスがあれば、ある程度うまくいくのかも?。と思いました。

現状では、特に女性単独で営業することを考えると、様々な問題があるかな?。と思います。端的にいうと過剰客の問題などセキュリティ面と、集客と施術を同時に行うことに関する問題とか。

すでに、そうしたことに取り組んで成功されている方々がいるのは、存じていますし。そういう能力のある方にとってはあまり問題にならない、あるいは解決可能なのでしょう。

ただ、需要があればサービスも発生するものですし、そのような折に使えるかもしれないサービスに関しては各種僕たちも検討中です。

ただ、セラピストさんもさまざまですから、全ての責任を各個人が全うできるのか?。と言うとそれも今の時点では難しいのかな?と思います。もしかしたらそのような時代には淘汰が劇的に進んで、反作用として過剰サービスが激しくなるのでは?、など余計なことまで心配してしまいます。

現状でも、別に全てのお店がきちんと管理している。と言うようなことは全くないので、余計な心配かもしれませんが。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次